生まれ変わって登場ざんす!

f:id:nyanko-yume0328:20160927110201j:plain

いきなり、婆猫から始まってすみません。

この子、もう17歳、人間でいう80代後半になりました。

 足元がヨロヨロして毎日トイレまで歩くリハビリをやっています。

はじめまして。ご挨拶が遅れて申し訳ないです。

 実は、はてなブログ、一年前に試験的にやっていましたが、内容がちょっと危険?いや期限が切れた?で元のアメブロに戻りました。

アメブロでは違う名前で。(笑)

 現在の私は料理ブロガーでなくハンドメイダーです。←そもそも料理ブロガーって自称やろ!

 ビーズを使ったアクセサリーやレジン細工、いろいろ手を出している雑貨的なギャラリーがminneにあります。

 そんな私がストレス解消に使っているアプリが「Sing」です。

歌だけでなく声劇ができるのであらゆるキャラクター演じながら楽しんでいます。

 年齢不詳の二次元アイドルが好きな奴だから、ちょっと頭痛が、と思われているかもしれません。(笑)

f:id:nyanko-yume0328:20160927112307j:plain

こんな作品を出している小さなギャラリーですが一部販売もやっていますのでよかったら御覧ください。

今日の作業はネックレスのチェーン作成です。

 自分で作った方が安価だし、長さも調整しやすいからやっています。

出来たら、それにつけるチャームを取り付けて作品写真撮れば完成。とうまく流れてほしいけど、なかなかうまく流れない。(-_-;)

ツイッターも参加していて「人生半世紀ライフ」です。

ツイッターの中に#ハンドメイドつながりたい、とあってその中の一人をフォローしたらだんだんハンドメイド仲間が増えました。

 クオリティーは明らかに皆さんの方が上をいっていますが可愛い作品に会えるので何か嬉しい気分でRTしています。

 簡単な自己紹介でしたがお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、またお会いしましょう。